ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月が終わる前に | main | おでライ高崎 >>

告知だこくちー

どもども(・ω・)ノ
6月21日(日)おでかけライブin高崎のスペースが決定しました。
3D界隅はF3でお待ちしております(・ω・)
新作についてですが、当初より少し予定を変更して、
5トラック入りミニアルバムを1枚出すことになりました。
詳細は追っておしらせいたします。

それと、ライブの詳細がでましたーw

アニソンレボリューション vol,1
高崎TRUST55
6月28日(日) 
OPEN15:00 START15:30

↓出演バンド↓
ORANGEゼリー
P.P.V
3D界隅
VIPエレキバン
ガチムチ肉棒伝説
電柱
Drop

チケットは前売り1000円、当日1300円です(・ω・)ノ
見に来てくれるーって方は以下のメルアドまでお名前と枚数をお願いします。
metal_asriel@yahoo.co.jp

もういろいろと時間が無いな(゜Д゜)
いろいろやんなきゃ、アズライブのレポはいつかけることやらwww

本日の一曲。
Asrielで「深紅の花園」

同人活動情報 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


こんばんわ★

以前、5/11の日記にコメントしたものです☆

おでかけライブの時は一度貴様のスペースにお邪魔したいと思ってます♪

では、失礼します♪
さくら | 2009/06/14 11:37 PM
コメントする