ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月の告知その2、KURONEKOライブ | main | はじめのページ >>

なんと…

まさかの半年ブログを書いていなかったという…( ・ω・)

チェックしていただいている方がいらっしゃるのかわかりませんが申し訳ありませぬ、ナガヤです。

なかなか腰を据えてブログを書くというのが習慣にできないですねぇ…

宮下さんのとこみたいに毎週定期更新とかにしようかしら。

 

この半年間はなんかいろいろやってました。

イベント参加が3回、美角の演劇参加が2回(ナガヤも1回音響お手伝いしました)

Twitterの方見ていただいてる人はちょこちょこ呟いてたのでご存知かと思います。


 

そしてこのタイミングで記事を書いたのには理由があります。

この半年間で出来たCDの宣伝です( ・ω・)

2012年に頒布したRag以来、5年ぶり3枚目のミニアルバム「trace」が完成しました。

2015年頒布のLight and Dark収録の2曲、その後1曲入りCDで頒布した3曲に

書き下ろしの新曲一曲を収録した、計6入りのCDです。

ここ数年のThymeRagの活動を詰め込んだ、挨拶代わりの一枚となりました。

 

2月末に参加した群魔県庁でのイベント、GUNMAマンガアニメフェスタで頒布。

その後ミックスを見直し改めて夏コミで再頒布しました。

(以前の物を持っている方は今後イベント等で持ってきていただければ交換します)

実はここ何年もミックスがうまくいかずずっと悩んでいたのですが、

少し前に自分のモニター環境に一ヶ所大問題があったことが判明、

正常化して見直した結果ようやくちゃんと納得のいく形に。

 

夏コミが終わり県内の島村楽器さんへの委託手続きも行いました。

いろいろな方に手にとっていただけるよう宣伝していこうと思います。

 

詳しい内容は今後ちゃんとブログ更新して出していきます。

まずは、ご報告。

雑記 | permalink | - | -


- | permalink | - | -