ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017年になりました | main | 2月の告知その2、KURONEKOライブ >>

2月の告知その1、TRイベント参加

こんにちは、ナガヤです。

2月になりました、今年もあと11ヶ月ですね(何

 

さて、ちょっと遅めですが今月の告知。

まずはThymeRagのイベント情報です!

 

2月24日(金)〜26日(日)の三日間、群馬県庁 / 群馬会館で開催される『第4回 GUNMA マンガ・アニメフェスタ』の中の即売会イベントの「The マーケット」にThymeRagとしてサークル参加します!

↓公式のページはこちらに↓

http://www.gunmabunkazigyodan.or.jp/bunka/4mananime.html

 

いやぁ第四回になるというのに友人から聞くまでまったく知らなかったという(笑)

しかし、このイベントがなかなかすごいのです…

 

1スペース長机二つ!スペース代無料!

土日二日間開催!開催時間10:00〜16:00の6時間!

おでライやコミケなどイベントに参加したことがある方なら分かると思うのですが、出展側からするととんでもなく高条件なのです。

 

さて、詳細ですが会場は群馬県庁県民ホール(1F南側)

そしてスペースが2日とも違います、まぁ隣に動くだけなんですが。

2月25日(土)は【K03】、2月26日(日)は【K02】です。TRもついに壁サークルです(何

せっかくなのでなにか、新しいものを出したいな〜と思ってはいます。僕らのことを知ってもらえるようなものを(・ω・)

群馬や宇都宮のおでライが次回開催未定なため、今の所決定している最後の県内、近隣での即売会イベントになります(東京は春に一つ決まっています、情報お楽しみに!

 

つづく

同人活動情報 | permalink | - | -


- | permalink | - | -