ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんという事でしょう | main | 夏コミ90情報! >>

お久しぶりです、夏の話。

みなさんお久しぶりです!ナガヤです!
ブログもHPも更新してませんでしたが生きてました!(・ω・)
ブラック企業から逃げて新たな職について半年、待ち受けていたのは前職と大差無いほどのブラック!
どうやらナガヤは闇を引き寄せてしまう体質のようです。
うん、転職しよう転職( ゚д゚)

今年は会場の関係で毎年Keep on Smile!を行っていた3月のおでライも無く、最後に形にできた曲は昨年末のシングル…
「自分の時間」というものがいかに大切か、この半年でよーーーくわかりました。

どうにかここらで軌道修正をがっつりかけていきたいです
うん、転職しよう転職( ゚д゚)

というわけでここから夏にかけてのTRのイベントスケジュールです!

,でかけライブin宇都宮181
2月以来イベント参加も無く8月まで待てない感がしてしまいまして(何
初サークル参加、一般ですら行ったことが無いところに突っ込んでみようと思います。
こちらは7月31日の日曜日です。

Comic Market 90
今年もスペースいただくことができました。
ThymeRagの参加は3日目、8月14日の日曜日。
西館”q”ブロック-15aになります。

おでかけライブin前橋128
グリーンドーム復活一発目。こちらは8月21日の日曜日です。
3月にできなかった分こちらではKeep on Smile!のチャリティー企画を行います。
東日本大震災から5年、自分がTRの活動を始めて5年です。
別に5年で一区切りというわけでもなんでも無いんですが、ここまで活動を続けて来れたのもこの企画あってなんだろうな、と思うと感慨深いです。

そしてこの春起こった熊本の大地震。
今回自分たちは直接被災しなかったものの、5年前を思い出させました。
九州には自分がこえ部などで声の活動をするきっかけになった方がいらっしゃって、
とても心配でした。(本人からは無事との連絡があったので何よりでした。)

大したことはできないんですけどね。今も出来る範囲で募金してる程度ですが、
力になりたいと思った気持ちが何かを形作るのは活動を通してよく知っています。
自分たちは音楽で、他メンバーはイラストでそれぞれ思いの丈を作品にします。


とりあえず今現在決まっている参加イベントはこんな形になります。
またHPを更新しようと思いますが、ナガヤ美角共々音楽やそれ以外ソロの活動も決まっているものがあります。
それぞれお時間のある方、お気軽に遊びに来てください。
同人活動情報 | permalink | - | -


- | permalink | - | -