ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 先日は | main | なんという事でしょう >>

週末はおでライ前橋

2016年始まりましたね、こんにちはナガヤです(・ω・)

さて、新年最初のイベントは今度の日曜日に開催されるおでかけライブin前橋127になります。
冬コミの新作CD「止まってくれやしない世界で」を引っ下げていきますのでお暇な方は是非是非遊びに来てください。

前の記事にも書いたんですが、今後半年ほどおでライ前橋の開催がどうなるかわからないところがあるので
地元同人勢はできるだけ足を運んでもらいたいところですね。
同人活動情報 | permalink | - | -


- | permalink | - | -