ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 生存報告。 | main | 先日は >>

お久しぶりです!12月のいろいろ!

お久しぶりです、ナガヤですー!(・ω・)

ご無沙汰してました!
どうにかいろいろ落ち着いた感があるので情報出していこうと思います。

まず直近の話。
12月6日(日)開催のおでかけライブin前橋126にサークル参加します。
年内最後の地元イベントです、間に合えば無料配布のCDを持ってく予定。
スペースは【D05】です。

そして年末の話。
こちらではすっかり言うの忘れてましたが冬コミ受かってます(何
コミックマーケット89、ThymeRagの参加は三日目です!
12月31日の木曜日、スペースは
【東地区 "サ" 03b】になります。

夏に引き続きスペース頂けまして本当にありがたいことです。
新作頑張って作ってますので応援よろしくお願いします!

それとフリクルの話。
この一年でコンスタントに作曲して配信していくというのがいかに難しいかを知りましたw;
登録してくれてる方にはほんと申し訳ないレベルで楽曲配信できてないんですよね;
というわけで先日新しく楽曲配信しました、と言っても新曲ではないのですが。
昨年秋M3で地元のサークルカナデミライさんとコラボした作品『Rebellion〜断罪の翼〜』より「緋色の反逆者」です。
来年こそはしっかり作曲と配信を行っていく予定。乞うご期待。

そんなわけで冬のお知らせいろいろでした。冬コミの情報しばし待て〜。
同人活動情報 | permalink | - | -


- | permalink | - | -