ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ライブ月間 | main | 9月突入、いろいろお知らせ。 >>

夏コミだー!

みなさんこんにちは、ナガヤです!

ついにコミックマーケット88がスタートですね!
去年の冬、ナガヤは高校時代コミケに参加し始めてから初の不参加(一般でも)
という事で思った以上に心に大きなダメージを負ってしまったので今夏は一年ぶりの聖戦!
ひたすらにテンション上がっております!

そしてありがたいことに今回もThymeRagは3日目にサークル参加です。
スペースは西館 『も』ブロック−06bとなっております。

新作のワンコインシングル『Regret Rain』を持って行きます。
↑クリックで試聴ページへ↑

100円握りしめてスペースまでどうぞ!お待ちしております!
国際展示場で、僕とあくしゅ!(・ω・)
同人活動情報 | permalink | - | -


- | permalink | - | -