ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 前夜祭、そして文化祭 | main | やべぇ(゜д゜) >>

文化祭終了

 お疲れさまでした(・ω・)
結局おでかけライブ行けなかったわ。
ずっと模擬店の売り子やってました。
佐藤健くんのトークライブに並んでた人たちに向けて
どうるさい声でチュロスがどーこー叫んでたのは私ですwww

とりあえずまたコミュニティが広がったりびっくりすることとかいろいろありました。
楽しかったどえすヽ(*・ω・*)ノ

そういえば創作サークルのお兄さんが11月にカラオケとか書いてたな(゜Д゜)
なんかいろいろ聞かれそうだから調べとこう(笑)

本日の一曲。
Mintjamで「Closure」
雑記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

文化祭お疲れ様でした〜。

来れなかったのはそういう事情でしたか。イベントはほぼ毎月あるけど、文化祭は年一回。大学生活を楽しんでいたのなら、良かったです。

それはさておき、近いうちに連絡しますね(笑)。お題は…
「さて、カラオケ…どこにいく?」
「フリータイムの場合のお値段は?」
「日程は今のところ11/22(日)が有力候補!」
の3本です。お楽しみに!!
たちき | 2009/10/28 12:56 AM

カレー売り上げに貢献してくれてありがとでしたー!

文化祭では久々に先輩がドラム叩いてるとこも見れてよかったです?
たかはしまりあ | 2009/11/12 1:29 AM
コメントする