ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

Light and Dark

ThymeRag 12th Single
 

「Light and Dark」
 
〜 届くといいな、拙い僕のメロディー 〜

当初地元イベントでのチャリティー用として頒布を予定していた作品。
チャリティー企画を続ける中で感じた光と闇を歌う。
あなたへ届け、僕等のメロディー。


1.メロディーライト
2.
 hypocrite?

こちらからクロスフェードが視聴できます。

2015年4月26日(日)リリース
イベント頒布価格200円

Discography | permalink | - | -

じんぐるべーる(・ω・)じんぐるべーる

ナガヤです!先日はおでライ前橋お疲れさまでした!

さぁ皆さん、今宵は待ちに待ったクリスマス!
今年もナガヤがお送りするクリスマスソングをお楽しみください。
(記事の続きに歌詞を掲載しております)


立ち上がれ同士よ(・ω・)今年も暇なんだろう?
続きを読む >>
Discography | permalink | - | -

Rebellion〜断罪の翼〜

その昔、王国に双子の少女が生まれた。

天使に祝福されし少女、アリーセ。
悪魔に呪われし少女、ベアトリーチェ。

アリーセは人々に愛され、ベアトリーチェは闇に葬られた。
「私たちが違ったのは、瞳の色だけ…」


群馬音楽系サークルの「ThymeRag」と「カナデミライ」が送る、コラボレーションCD。
『Rebellion〜断罪の翼〜』
1.緋色の反逆者
 作曲:ナガヤ vocal:美角
2.碧色の姫
 作曲:宮下奏子 vocal:miyasy
3.反逆の翼
 作曲:宮下奏子 vocal:美角、miyasy

作詞:宮下奏子
ジャケットイラスト:兎沢

2014年10月26日(日)
M3 2014秋、頒布開始。
Discography | permalink | - | -

reach

ThymeRag 11th Single
 
「reach」
 
〜届かなかった思いは捨てて、届きそうな思いを抱いて〜

笑顔のルーティンに続く、ThymeRagメンバー4人が総動員で送る2曲入りシングル。
美角が歌う本人初作詞のハードロックなナンバー「プロローグ」
ナガヤが歌う煌びやかなロックナンバー「Elnath Drive」
2014年春、今のタイムラグが響かせるROCKサウンド、あなたに届きますように。

1.プロローグ
2.Elnath Drive

こちらからクロスフェードが視聴できます。

2014年4月27日(日)リリース
イベント頒布価格200円

Discography | permalink | - | -

くりすますいぶいぶ(・ω・)

皆様こんにちは、ナガヤです(・ω・)
先日はおでライ前橋115がありました。
スペースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

話変わって
最近持っている機材の性能や使い方を改めて見直したりしています。
まだまだぜんぜん使いこなせてないなぁと恥ずかしくなるばかりです(′・ω・`)

そして今日はクリスマスイブですね!(唐突
録音や編集の練習にせっかくなのでクリスマスソングを作りました!
短い曲ですが聴いていただけたら嬉しいです。

くりすますいぶいぶ(・ω・)

※超突貫工事で作ったのでMIX甘いのは見逃して下しあ
 記事の続きに歌詞を掲載しました。
続きを読む >>
Discography | permalink | - | -

笑顔のルーティン

ぷろじぇくとKeep on Smile!2013
チャリティー企画CD
『笑顔のルーティン』


ボーカルに『美角(みすみ)』を迎え、新たに4人となったThymeRagが送る
最初の作品は、おなじみ【ぷろじぇくとKeep on Smile!】のチャリティーソング。
YOUuuuuの詞、ナガヤの曲、rittaのイラスト、そして美角の歌。
4人の個性を詰め込み、改めて【笑顔】をテーマにした穏やかなナンバー。

こちらから視聴できます。 
2012年9月22日リリース

Discography | permalink | - | -

revolve

revolve

ThymeRag 8th Single
 
 
「revolve」
 
〜繰り返す日々、また前を向く〜

繰り返す日々、新しい日々。
そんな中で前を向き、強く生きようとする思いを込めたシングル
 
3人となったThymeRag。それぞれの、精一杯の表現を。
 
 
 

4月29日(月)リリース
イベント頒布価格200円

Discography | permalink | - | -

Re-Take

  


ThymeRag New Single

「Re-Take」
〜私が塗り直してやる、あの楽曲を〜

セカンドミニアルバム「Ragに収録されている楽曲、
「どうして、あの時」「ホシノフルヨル」を
雪椿をボーカルにして、その名の通りリテイクしたシングル。
またCDジャケットはイラストではなく、初のメンバー写真となっている。
メンバー全員が精一杯カッコを付けた結果こうなりました。

1.どうして、あの時 ver.Re-Take
2.ホシノフルヨル ver.Re-Take


こちらからクロスフェードが視聴できます。

※準備中です。

12月24日(日)リリース
イベント頒布価格200円

Discography | permalink | - | -

Release

 


ThymeRag New Single

「Release」
〜舞台の上から、紡ぎ出す言葉〜

イラストレーターのrittaが作り出した世界を一つの作品に。
「イラスト先行」というThymeRagとしては初の試みを行った
シングル。
作品の「物語」「静」のナンバーRemainと、
作品の「心情」「動」のナンバーhateの二曲を収録。
メンバーそれぞれの、精一杯の表現を。

1.Remain
2.hate


こちらからクロスフェードが視聴できます。

※準備中です。

10月28日(日)リリース
イベント頒布価格300円

Discography | permalink | - | -

Dramatic art

 


ThymeRag New Single
「Dramatic art」
〜舞台の上から、紡ぎ出す言葉〜


 舞台公演を通じてメンバーが描きだした、それぞれの「Dramatic art」
初めて立つ演劇の舞台。不安や緊張に包まれながらも、光の中へ一歩踏み出す。
その先に見えたもの、そこで感じ取ったもの、自分の中に生まれた感情。
劇団だんでらいおんの団員作詞の曲や、劇中歌のセルフカバーなど3曲を収録。
作詞だけでなく、装丁や楽曲制作など作品全体を通して、
今までとは違う、新しい試みへのチャレンジとなった一枚。

1.芝居小屋
2.Breath Story
3.SKY (劇団だんでらいおん「AIR -大気圏のアトリエ-」劇中歌)

こちらからクロスフェードが視聴できます。

8月11日(土)リリース
イベント頒布価格300円

Discography | permalink | comments(0) | -