ThymeRag(ex.3D界隅)

ナガヤのブログ、主に同人活動のことを書いていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

やべぇ(゜д゜)

 ラジオ更新したのすっかり忘れてた(゜д゜)というわけで
ほい( ・ω・)つ第六回


本日の一曲。GRANRODEOで「ロンリーファイター」
ラジオ更新 | permalink | comments(0) | -

5月が終わる前に

 実に半年ぶりのラジオ更新です(・ω・)ノ
今回は特別ゲストにお越しいただきました、詳細は聞けw
現在アルバム鋭意製作中、もう一ヶ月とっくにきってるけど間に合うんだろうか(゜Д゜)俺
あとこないだのおでライのフリーペーパー誤字&誤情報だらけでしたね、申し訳ない(・ω・`)
でわでわ、僕達のgdgdっぷりをお聞きください〜。

ラジオへGO!

本日の一曲。
3D界隅で「終焉エトランジェ」

ラジオ更新 | permalink | comments(2) | -

第三回すみらじうp

つかれました(・ω・)何がって編集作業。
ラジオで使ってるサイトなんですが、うpできる
ファイル用量が決まってるんですよ。
時間にしてだいたい15分程度。

それゆえの裏話。
じつはこのラジオのファイル最初にとったデータの
いろんなところ切って切ってこの長さまで短くしてるんです。
もうね、録るのは簡単なんだけど詰めるのが(泣)
極力不自然にならないようにしていますが何か変でもスルーでwww

まぁお暇な人は右下のリンクからどうぞー。

本日の一曲。
Team.ねこかんで「Silver key」
ラジオ更新 | permalink | comments(0) | -

うpした〜

よっしゃあ!宣言どおりイベントから一週間以内っ!
まぁそんなたいしたことでは無いんですが(w;)
まぁ聴いてやってください。
そしてなんでもいいんでお便り(メール)ください。
ラジオのURLもメルアドもページ右側からどうぞー。

本日の一曲
いまさら感はありますがYURIAで「YOU」
ラジオ更新 | permalink | comments(0) | -

はつらじ

なんつー時間に書いてるんでしょう自分。

てなわけでたった今第一回ラジオをうpしてきました。右上のURLからどうぞ〜。
BGMは Senses Circuitさんからお借りしました。
そのうち時間見つけてオリジナルBGMも作っていきたいと思っています。
いろいろご意見ご感想等あれば送ってやってくださいな。

本日の一曲
Ritaで「遥か彼方」
ラジオ更新 | permalink | comments(0) | -